QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●微笑ましい光景*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*TOP生活 ≫ ●微笑ましい光景*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●微笑ましい光景*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  最近のモコしゃんと旦那さんのお気に入りの遊びです
コピー ~ IMG_5658

  ちょっと、分かりにくいですよね~


  これは…
  ナイラボーン(恐竜のおもちゃ)を足ではさみ固定し
  モコしゃんにかじらせると言う技です
コピー ~ IMG_5741
  モコしゃんが、ただお腹に乗っているのでは無く、
  またがって座っているって所が可愛いんですけど…


  う~ん…とっても分かりにくい


コピー ~ IMG_5667
  でも、コレだとナイラボーンが固定されてかじりやすいみたいです



コピー ~ IMG_5674
  夢中です



  しばらくすると
コピー ~ IMG_5656




コピー ~ IMG_5755
  たまにかじるのをやめて、テレビも観ます
  



コピー ~ IMG_5684





  こうやっていると…
コピー ~ IMG_5659
  凄く微笑ましいです
  もう、菊さんには 親と子にしか見えませんよ~
  
 

   

     応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村





Comment

編集
おはようございます(*^。^*)
旦那さんと、モコしゃん・・ホント仲良しで微笑ましいですね(^^)
家のモコは、旦那の傍へいくと、口を舐めまくり攻撃します。旦那はゆっくり横にもなっていられません(笑)
↓モコしゃんのお洋服可愛いですね。
せっかくお揃いのバックまで出来たんだから、是非、おそろいで出かけてください(*^。^*)
2011年08月06日(Sat) 09:10
編集
良く出てくる、ナイラボーン・・・
そして、そのたびに欲しいと思いながらまだ買ってない・・・(・・;)
rosy私の事はほとんど噛まないんですけど、主人や娘と座って寛いでると、よく噛むみたいで・・・
こんな風に噛むものをセット(?)しておくと、カミカミ防止にもいいかもしれませんね!
私はあまりテレビをつけないのですが、主人はいつもテレビを見てて、rosyがテレビに向かって吠えた!とかよく言ってます。何見てるんだろう・・?
2011年08月06日(Sat) 10:39
編集
菊さん こんにちは~
↑が噂の恐竜ナイラーボーンですね!
モコちゃんが 噛み噛みしても 壊れませんか?

男同士仲良し~で ジェラシーじゃないですか?
菊さん仲間外れで 寂しいですね~ 

今度は菊さんとカップルで 登場楽しみにしてますお♪

...頓3はトイはみんな 女の子に見えてしまう
可愛すぎるからかなぁ~!
2011年08月06日(Sat) 17:07
編集
…グルメ番組(笑)??
わはは☆私にも親子にしか見えないよ~っ。
この体勢、分かる分かる!
またがってお腹をペタってくっつけられたら
も~たまらんです( ´艸`)ムフフ♪
パパしゃんもモコしゃんの可愛さにメロメロだね~!!

ナニナニ?美味しそうな恐竜じゃないの。
ナイラボーン初めて知りました。
や~ん!欲し~い!探してみる~っ!!!
2011年08月06日(Sat) 21:56
編集
チャオはこれ、よく次男とやってます~^^
かじってるのは 恐竜さん・・・じゃなくガムだけど~(笑)
ほんと、微笑ましいですね~^^
で、何見てるの?
料理番組?(笑)
2011年08月06日(Sat) 22:30
編集
そうそう、まるで親子だよね(笑)

うちもキッチンからそうゆう光景見えると「ああ、幸せだな~」ってしみじみ思っちゃうよ♪

幸せな毎日に感謝だね♪
2011年08月06日(Sat) 23:35
たこちゃんさんへ
編集
うちも横になるとペロペロ攻撃されるんですよ~!!
うちは旦那さんも私もやられるんですが(笑)
何でなんですかね?
寝てないでかまってくれって事ですかね~?

洋服褒めて頂いてありがとうございます♪
オソロで出かけてみようかな~(^-^)
2011年08月07日(Sun) 09:13
risaさんへ
編集
私は、Fetchとナイラボーン両方で遊ばせてみてナイラボーンの方が
安心して遊ばせられるかな?って思いました(^-^)
その子の噛む力によって変わってくるんでしょうが…。
ナイラボーンは もう2カ月位夢中に遊んでいるのに
ほとんど削れていません!

私は結構テレビ付けっぱなし派なんですが、モコしゃんはテレビに吠えた事ないですね~。
rosyちゃんは何のテレビで吠えたんでしょうね~?
2011年08月07日(Sun) 09:20
頓珍漢3号さんへ
編集
恐竜のナイラボーンは今の所大丈夫です!
約2カ月 毎日歯の為にガリガリが日課になってますが、
1番噛みやすい頭がちょっと削れてる位です☆
パピー用のは香り付きですもんね♪これは香りとか付いて無いんですよ~!

2人で仲良しでもジェラシーはないですね~(笑)
2人で遊んでいても、私がちょっと違う部屋に行くと
モコしゃん私を追ってきちゃうんです(^_^;)
一緒に居る時間が長いせいなんですが…
私にベッタリなのも…それはそれでどうかと思ってます(>_<)


2011年08月07日(Sun) 09:30
namiさんへ
編集
何の番組だか分からないんですよ~!
後から写真を観たら写っていて(^-^)
グルメ番組にしては、家庭の食卓っぽいですよね(笑)

ナイラボーン イイですよ♪
残念ながら美味しくはないんですけどね~。
しかも、これも意外にお高かったような…((((;゚Д゚)))))))
でも、歯の為と他のおもちゃより安全そうだったので☆

カテゴリのグッズにモコしゃんと恐竜さんの歴史が載ってます♥
恐竜さん進化の果てに元通りに戻ったんです(#^.^#)
2011年08月07日(Sun) 09:38
こんばんは♪さんへ
編集
って、kotsubuさん~!!!
爆笑しちゃいましたよ(笑)
確かにコメント入力欄そのブログによって違うし分かりづらいですよね(^-^)
チャオ君の名前ですぐ分かりましたけど(笑)

次男君とよくやってるんですか~♪微笑ましいですよね♪
チャオ君は、例のガムにササミが巻いてある美味しそうなヤツですね( ´▽`)

うーん。
料理番組を観ていた記憶は無いんですけど…。謎です(。-_-。)
2011年08月07日(Sun) 09:46
ёちょこたんёさんへ
編集
ちょこたんもおとうたんとやってるんですね(#^.^#)
あは♥幸せですな~♥
キッチンからっていうのが、また格別ですな~♥

私ももっと感謝して生きて行かなければ!!

こんな事言ってるとまたどうしたの?って~言われちゃいますね(笑)
2011年08月07日(Sun) 09:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

