QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●おとうしゃんっ子なので。TOP生活 ≫ ●おとうしゃんっ子なので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おとうしゃんっ子なので。

今週、旦那さん泊りがけの出張がありました。
って言っても今回は1泊だけなんですけど

1泊でも我が家にとっては一大事☆
おとうしゃん子のモコしゃんが
ちゃんと夜、寝てくれるのか…
一晩中鳴き続けたらどうしよう…とちょっと不安でした。




でも、全然大丈夫で(笑)
いつも通り寝て。いつも通り起きて。普通に過ごし
翌日の夜もまったり↓
モコ




でも、帰って来るメールが来たら分かったみたい。
モコ




ぷにっつに至っては
誰も居ない玄関に向かって愛の告白(笑)
モコ




みんなおとうしゃん帰って来て嬉しいね
モコ




1泊だけだったからか
心なしかペロペロ祭り少な目でした(笑)
モコ





      応援ありがとうございます
        どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
