QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お泊り☆TOP生活 ≫ ●お泊り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お泊り☆

またブログサボっちゃいました~。

っていつもの事ですけど


えぇ~っと今回は、お泊りに行ってました!!
先週旦那さんがまた出張だったので
その間、実家に2泊3日でお泊りさせてもらいました☆


実家は近いので今までわざわざ泊まるって事も無かったのですが
ぷにっつに初お泊りを体験させたかったのもあって
実家にお泊りする事に。
当初1泊のはずだったのですが、ぷにっつがお泊りを気に入ってしまい
自宅にモコしゃんのごはんとぷにっつの着替えを取りに行って
結局2泊しました。


お泊りで1番心配だったのが
モコしゃんが夜ちゃんと眠れるか?って事。
最初は実家用のケージに入ってもらって、
ケージをじぃじのベッドの横に置いていたのですが、やっぱり鳴いて
最終的には、じぃじの布団を自分のケージの中に引っ張り込んでしまったらしく
結局じぃじの布団に入れてもらって寝てました(笑)
モコ

分かりにくいですけど


こうなってます。

モコ
私が見た時は気持ちよさそうにスヤスヤ寝てました(笑)




そんな訳で、旦那さんの居ない3日間もあっという間でした~。
モコ

ちなみに旦那さんが帰って来た時の今回のペロペロ祭りは…
私、寝ちゃってまして見逃しました。
(いや~飛行機が遅れたらしくて、帰り遅かったんですよ。)
私&ぷにっつは爆睡していましたが
モコしゃんがちゃんとお出迎えしてくれたようなのでよかったです





      応援ありがとうございます
        どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
