QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●アクセスありがとうございました&毒吐いちゃいます。TOP生活 ≫ ●アクセスありがとうございました&毒吐いちゃいます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●アクセスありがとうございました&毒吐いちゃいます。

前記事では若干タイトル詐欺みたいな事になってしまい失礼しました


何だよ!菊さんが出産したのかと思ったよって方…
お詫びに可愛いモコしゃんで許してください

モコ 



さて、今日は書きたかった事とやらを勢いでUPします
数日前に書き下書きにしていた記事なんですが、
気持ちの良い内容では無いので追記にしました。

下の【READMORE】続きを読むをクリックで読めるようになっています。
菊さんの小言聞いてあげるよ~って方のみどうぞ☆




      応援ありがとうございます
        どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





少し前に…
ワンコ服をバカにしてる意見を耳にして
ちょっとモヤっとしてます。
別にワンコと暮らしていない人が何を思おうが勝手ですけど
わざわざ言う事じゃないと思うんですけど~。
まぁ~ワンコを大切な家族の一員として暮らしている人達の想いや感覚が
想像力が乏しくて理解出来ないんですかね?

犬種によっては寒さに弱い種類のワンちゃんだっているし
同じ犬種だってその子その子によって違うんです。
皮膚の問題があって常に服を着せている子だっているし
夏だって紫外線防止の為にクール素材の服を着せている子だっていますよね。
オシャレで服を着せているのだって
我が子に可愛い服を着せてあげたいって
ワンコと暮らしている人にとっては普通の感覚だと思うんですけど…
子供服に必要以上にお金かけているのと私から見たら一緒なんだけど…
なんでも自分が正しい!自分が1番の考えだから
本人は気付けないんだろうな…
悲しくなりますね…



毒吐いたついでに(笑)

以前こんな記事を書きました→育児ブログでの嫌がらせ
この記事を書いた後に
ブログ界の姉的存在からこのアクセス解析良いよと
教えてもらい設置して数か月経ちました→アクセス解析QLOOK

この解析の良い所は携帯からのアクセスでも追跡可能な所。
今まで使っていたFC2のアクセス解析だと
携帯で1度電源を入れ直されたりするとIPアドレスと言う物が変わってしまって
追跡するのに色々細かく調べないといけなかったんですが
QLOOKは設定しておけばIPアドレスが変わってもちゃんと追跡してくれます。

なので
嫌がらせ等で困っている方が居たら
細かく解析できるのでQLOOKおススメです。
それから、忍者ってアクセス解析は
閲覧ブロック機能が充実しているみたいですよ〜。
私は実際使ってないんですけど。


で、話を戻しまして
私が例の記事を書いた後…
私のブログに付きまといしている人は
読んでいるのがこちらに気付かれている事に気が引けたのか
PCでの訪問が減りまして、携帯から見るようになったようなんですけど
このアクセス解析のお蔭でそれも把握出来ています。

でもですね…
ここ最近はまたPCからも読んでいるんですよね…
で、ある足跡を残してくれたので証拠として保存させて頂きました。
以前、菊さん日記。の方で嫌がらせについて書いた時に
そのブロガーさんからも
“私も実は嫌がらせコメントされました。。
…中略…
もう無くなるといいですね☆”的なコメント頂いたんですが
私のブログに嫌がらせが無くなるかどうかは
貴方次第なんですけど…と思わずにはいられませんでした
同じく子を持つ母として、
親がイライラしてそんなくだらない事してるのはどうかと思うし
ブログ上で一見、楽しそうに生活してても
充実しているように書いてみても実際は違う人って居るんだろうなと思いました。

ブログも実生活も穏やかに過ごせるといいですね





      読んで頂きありがとうございました。
     誰かに聞いてもらえるだけでスッキリします♪
     応援もしてもらえるととっても心強いです!!
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
