QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●Happy Halloween☆TOPイベント ≫ ●Happy Halloween☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●Happy Halloween☆

先日、旦那さんの実家へ♪
モコ




今年は自宅で特にハロウィンの飾り付けはしなかったのですが
世の中ハロウィンの雰囲気な場所が多いので
ぷにっつがハロウィンを覚え、ずっとハロウィンしたいと言っていて
1人ハロウィン気分で登場☆
モコ
↑クロちゃんに魔法をかけてます(笑)
グッズは去年100均で購入した物。




1人ハロウィン気分なのも何なので
その他去年購入した物を色々持って行ったのですが…
モコ
モコしゃんは被ってくれなかったので↑こんな写真




いとこ君は被ってくれたよ~♪
モコ
妹ちゃんの出産退院祝いにケーキを持って行ったので皆でお祝い
ハロウィン好きのぷにっつが選んだので
もちろんハロウィンケーキです(笑)




モコしゃんにも下のスポンジ部分をちょっとだけ~。
モコ


モコ
この日は平日だったので
旦那さんは仕事で一緒じゃ無かったのですが
とってもいい子にしていてくれたモコしゃんなのでした





     前記事を読んで気にかけてくれた皆さんありがとうございました。
     前記事について、追記でちょっと書かせてもらってます。
     下の【READMORE】続きを読むをクリックで読めるようになっています。


     応援してもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







前記事ではご訪問&応援ありがとうございました♪
温かいメールも頂き本当に感謝してます。

今回改めて記事にして…
付きまとい犯も自分のしている事や
私が言っている人が自分だと自覚があるようなので安心しました。
悪気は無いとか…自覚が無い人間が1番怖いですからね
今後は私は私の普通の生活を送って行こうと思います


       いつも応援ありがとうございます
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
