QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリミング後の話。TOPグッズ ≫ ●トリミング後の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング後の話。

モコしゃんのトリミング中…


3時間かかるという事で、
旦那さんの実家でトリミングが終わるのを待っていたのですが、
その時に、洋服やたくさんのおもちゃを頂いちゃいました
コピー ~ IMG_5852


おもちゃが
IMG_5856.jpg


アレッ?っと思った方は、モコしゃん通です
IMG_5855.jpg


そうなんです
コピー ~ IMG_6004
モコしゃんがたいやき君を気に入ってるのを知って、
色違いを買ってきてくれたんです

モコしゃんやったね~



その後モコしゃんを迎えに行き、
車の中で…
コピー ~ IMG_5881




もう1度 実家に戻ってお披露目
コピー ~ IMG_5903
う~ん素敵な後ろ姿
まさにお願いした通りです

今まで足がブーツカット?なのか?って感じで長くて
毛の色が違って見えていたので、スッキリしてかわいいです


そして、
コピー ~ IMG_5901
次はお顔も色々お願いしてみようかしら…?
目の上の毛が長いから影になるのかな?



さて、旦那さんのお父さんと
コピー ~ IMG_5894


さすが
クロちゃんのお散歩で慣れてるからかな?
コピー ~ IMG_5898
でも、暑かったので数十メートルで終了。


モコしゃんトリミング後でお疲れなので、早めに帰宅
コピー ~ IMG_5947
と言って帰り…

早速次の日にまたお邪魔しました~
    ↑
  その時の様子はまた後で。



帰りのではやっぱり ぐっすり

コピー ~ IMG_5949
カワイイ寝顔やな~☆


前回のトリミング後の寝顔と比較…
コピー ~ IMG_3094
どうした(笑)


とりあえず、今回はヤンキーにならなくて良かったです

伝説のヤンキーカット←知らない方はコチラをクリック




    応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
菊さん こんにちは~ ↓のOK牧場モコちゃん笑わせて貰いました~! 確かにって 頷いてしまった 
モコちゃんごめんね(T_T)

沢山の プレゼント モコちゃん嬉しいですね~!

キャンキーモコちゃんを 知らなかったので
見させてもらいました...
ヤンキーも可愛かったよ(笑) とさかが生えていて~

モコちゃん 夏バージョン クールビズになって
涼しくなってよかったね~~!
2011年08月09日(Tue) 14:37
編集
ご主人のご実家優しいですね~
私が欲しいと思ってるタイヤキ君が二つも!
いいなぁ(*^_^*)
トリミング後の姿が、全然違いますね(@_@;)
やっぱりトリミングサロンは吟味しないといけないですねー。
ご主人のお父さんピンクのTシャツ、カッコいいですね^^
2011年08月09日(Tue) 18:31
おぉ~さっぱりしましたね♪
編集
菊さん こんばんわ

モコしゃん トリミング行かれたのですね
今回は 注文通りの仕上がりでさらに可愛くいやかっこ良くなりましたね❤
前回の ヤンキーモコしゃん・・・
そうですね モコしゃんぽくない仕上がりですね

モコしゃんのトリミング3時間もかかるのですね
驚きです さくらはトリミング体験 1回だけやったのですが
(無料なのでやりました 私 ケチです)
1時間で終わりました
やはり おまかせで何をしているかわからない感じでした

旦那様のご両親 やさしいですね
モコしゃん 愛情たくさんもらえていいですね(*´∀`*)

近いうちに おもちゃであそぶモコしゃん楽しみにしてます
2011年08月09日(Tue) 19:39
編集
モコしゃん、すっきりんこでかわいいの~♪

おもちゃ、すごいね(笑)たまるいっぽうでしょ
うちも遊ばないのはもう見向きもしないよ…

ねんねしてるとお鼻かぴかぴになるでしょ
そのかぴかぴにちゅってするの、大好きなんだ(笑)
2011年08月09日(Tue) 22:34
こんばんは♪
編集
伝説のヤンキーカット!
モコしゃんやりますねぇ・・ とっても似合ってます!(笑)
なーんて わかる、わかる!
頭が大きくなると あんなふうになっちゃいますよね~^^;
菊さんの手直し、いい感じでしたよ~^^

寝てる姿は 可愛いですね~^^
すりすりしたくなっちう!
いっぱいおもちゃもらえてよかったですね~^^
2011年08月09日(Tue) 22:53
編集
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(^^)
モコしゃんまだパピーちゃんなんですね☆

かわいい寝顔にきゅーん(〃ω〃)
そしてヤンキーカット、、声を出して笑いましたw
菊さんの手直しお見事でしたよ♪

またお邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!
2011年08月10日(Wed) 00:25
頓珍漢3号さんへ
編集
ガッツ(笑)
1回そう見えると何回見ても…。

ヤンキーモコしゃんも見てもらえて嬉しいです♪
さっぱりしてよかったです(#^.^#)
2011年08月10日(Wed) 06:24
risaさんへ
編集
はい♥優しいんです(^-^)
モコしゃんも新しいたい焼き君の方が気になるみたいでした♪

サロンによって全然違うし、トリマーさんによっても違うんでしょううね~。
しかも、前回はパピーの毛だから頭とかホワホワだったんだと思います! マズル周りはまだ生え揃ってないそうですよ(^∇^)
2011年08月10日(Wed) 06:41
patakkoさんへ
編集
さっぱりしました♪
かっこよくなったと言ってもらえて嬉しいです(^-^)

さくらちゃんのトリミングは1時間だったんですか~。
でも、元々短いからですかね?
シャンプーとお手入れすれば、カットはしなくて大丈夫な感じですもんね☆

モコしゃんがいっぱい愛情もらえて私も嬉しいです♥
おもちゃもいっぱいで楽しんでます♪♪
2011年08月10日(Wed) 06:42
ёちょこたんёさんへ
編集
すっきりんこなんです♥
将来的には、ちょこたんみたいに色んなカットを楽しみたいです(#^.^#)

おもちゃ安くなってたみたいで♪♪
モコしゃん1度飽きても何日かすると思い出したように出してきて遊ぶんです(笑)

お鼻カピカピは今まで気が付かなかったです!
今度、チュッチュしてみます♥
うちはモコしゃんが寝てるとモコしゃんを枕にするのが流行ってます♪( ´▽`)
2011年08月10日(Wed) 06:53
kotsubuさんへ
編集
伝説のヤンキーカット!見てくれたんですね(笑)
いやー。ショックでした(#^.^#)
後世に語り継がれる事でしょう…

寝顔はやっぱりカワイイですよね~☆
車の中でモコしゃんが寝るとモコしゃんはただ疲れて寝てるだけなのに、
私の膝の上でで安心して寝てるんだ♥といつも勘違いして満足してます(^∇^)
2011年08月10日(Wed) 06:59
ぴーなさんへ
編集
早速のご訪問ありがとうございます♪
ヤンキーカットで爆笑してもらえて嬉しい限りです(^∇^)
もう、あの髪型は笑うしかない…(笑)

また遊びに来てくださいね~☆
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
2011年08月10日(Wed) 07:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

