QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●急に静かになった時。TOP生活 ≫ ●急に静かになった時。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●急に静かになった時。

それまで部屋を走り回っていたモコしゃんが急に静かになったので
おかしいな?って思ったらやっぱり!
モコ




縫い目の破れた所から
キリンさんの綿を出して食べようとしてました
モコ

取ろうとしたら威嚇されましたが




そんな威嚇にも屈することなくキリンさん確保☆
モコ




モコしゃん、取られてイヤイヤ~(笑)
モコ




すぐ直してあげるつもりだったのですが…
数日経った今もまだ直っていません
モコ
早急に縫いたいと思います☆





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
