QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●無茶ぶり~その1~TOP生活 ≫ ●無茶ぶり~その1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●無茶ぶり~その1~

PCの容量がいっぱいで写真が取り込めなくなったのですが
ゴミ箱に溜まったままだった画像を空にしたら
とりあえずは取り込めるようになりました

いつも古い写真は外付けハードディスクに移動させているんですが…
私はPCオンチなので旦那さん任せで
最近は休みの日もバタバタしていたので出来なくて
今度の休みにはやってもらえるかな~?

もう暫くはいらないデータを整理して、何とか自転車操業的な感じで
新しい写真を取り込んでいこうと思います(笑)



さて

先日、ぷにっつがお気に入りのDVDを観ている時…
モコ




たまたま通りかかったモコしゃんに
執拗に一緒にやってとお願いしていました(笑)
モコ



モコ




モコしゃんと一緒に(笑)
英語の歌に合わせて歌ったり、踊ったり楽しそうでした♪
モコ




      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
