QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紹介&お知らせ
CATEGORY ≫ 紹介&お知らせ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●今日は

菊さん体調を崩してしまった為、今日の更新はお休みさせて頂きます。


昨日の頂いたコメントのお返事も後ほどさせて頂きます。
いつもありがとうございます!










●旦那さんの実家のワン&ニャン( ´ ▽ ` )ノ

週末旦那さんの実家に遊びに行ったので、
今日は旦那さんの実家で飼っているワン&ニャンを紹介したいと思います

ワン
  ↓クロちゃん
コピー ~ IMG_2169
年齢:旦那さん曰く、結構いい歳

 小さい頃のクロちゃん↓↓↓
コピー ~ IMG_0685



ニャン
  ↓ココちゃん
ココ
年齢:不詳
カピバラさんを抱いて寝てます
(抱かされた・・・?)

モコしゃんはまだ旦那さんの実家に遊びに行った事が無いので
早く連れて行きたいです

クロちゃん&ココちゃんと仲良くできるかな~
ドキドキ

ワクチン接種も終わったから2週間後が楽しみ~



ブログランキング参加中♪
 ↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●お友達

モコしゃんが我が家にやって来るにあたって、
急に家族とも別れ、1人(1匹)になってしまうので
寂しくないように、お友達を購入しておきました


今日は、そのモコしゃんのお友達を紹介します

むぎ茶君です
IMG_1380.jpg

以前から犬を飼うとしたら、『むぎ茶』って名前にしたいと思っていたのですが、
結局名前はモコに決まり・・・。

その代わりと言っては何ですが、
このぬいぐるみのお友達をむぎ茶と命名しました


コピー ? IMG_0927

唸ってみたり、振り回してみたり
でも、仲良くしてね



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●はじめまして。

モコモコなトイプードル『moco』が我が家にやってきました

blog.jpg

これから楽しい生活が始まりそうです



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




