QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●食べ物とそうじゃない物の違い。

先月は旦那さんの誕生日がありました♪

美味しい匂いを嗅ぎつけて
モコしゃん終始ウロウロ~(笑)
モコ
アイスケーキだったのですが、1番下のスポンジ部分を
モコしゃんにもちょっとだけあげて
みんなでお祝いしました☆





で、その後…
旦那さんによる科学実験が始まったので→菊さん日記。
モコ




モコしゃんも興味津々!?
モコ




って思ったら?
モコ




そうでも無かった!!
モコ
美味しい匂いしないもんね(笑)





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●豆まき~♪

旦那さん帰宅☆
モコ




モコしゃんにはお面なんて全く関係無く
おとうしゃんお帰り祭りが開催されました
モコ




その後、豆まき開始。
モコしゃんはお豆を食べないようにずっと抱っこ。
モコ




昔はお豆食べさせちゃってたんですけどね…
モコしゃん、大豆アレルギーだったので
モコ
あげられなくてゴメンね





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●節分☆

節分の日の事。

毎年恒例のお面をモコしゃんの頭に装着したら
全力で拒否られました
モコ




って訳で、首に変更!
モコ




頭に付けるとプチアフロが崩れちゃうから
嫌だったのかな(笑)?
P2039310.jpg




おとうしゃん帰って来るまで待っててね♪
モコ





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●クリスマスプレゼント☆

今年のモコしゃんへのクリスマスプレゼントですが…
モコ




本当は予定していた物がちょっと間に合わず
この日の午前中に旦那さん&ぷにっつに買って来てもらいました♪
モコ




まずは、たまごちゃん。
モコ
これはぷにっつが選んだそうです




本物のたまごちゃんじゃありませんが(笑)
とっても食いつきはよかったです♪
モコ
ぷにっつもプレゼントのカメラでモコしゃんを撮影中。




お次は旦那さんが選んだ
我が家定番のふりかけとミッキーの服。
モコ




早速♪
モコ




そう言えば、まだ着せて出かけてないな~。
モコ




今度お散歩に着て行こうね
モコ






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●クリスマス☆その2☆

モコしゃんのクリスマスその2は
我が家のクリスマスパーティーです☆

ぷにっつも一緒にケーキ作りをしたのですが
茶色のモジャモジャ君が興味津々で(笑)
モコ



ダメだと分かりつつも…
モコ




どうしても近付いちゃうモコしゃん(笑)
モコ





我が家らしいほのぼの写真が撮れました
モコ




さ~て、ケーキの時間☆
モコ




ぷにっつがサンタさんになったので
モコしゃんもトナカイさんになってもらったのですが…
モコ
数秒で外され




そのまま記念写真。
モコ




ケーキを食べ始めると
騒ぐ訳では無く、ビームを送ってくるモコしゃん。
モコ




ちょっとだけね
モコ






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
