QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生活
CATEGORY ≫ 生活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング

4月下旬、いつもより周期が短めだったんですが
ちょっと予定に合わせて早めにトリミングに行ってきました。
モコ




可愛いリボンと♪
モコ




ハーネスには小さい鯉のぼりが♪
モコ




2個付けてもらって得した気分~
モコ





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●表情の変化。

ぷにさんが生まれてから…
すっかりモコしゃんとまったりする時間が無くなってしまった菊さん。モコ




ですが、ぷにっつが週1でプレ幼稚園に通い出し
この日は幼稚園に行っていて。
モコ
ぷにさんもぐっすり寝ていたので




モコしゃんと遊ぼうかとケージを開けたら…
モコ
↑「なにか用?」的な表情。




それが徐々に
「もしかして遊んでくれるの?」って期待する表情に変わった所↓
モコ




これからはもっと遊ぼうね
モコ






      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●久しぶりに登場のアレ。

4月上旬のある日…。
モコ




久しぶりに我が家のリビングにベビーベッドが登場しました!
ぷにっつが生まれる時は
急な環境の変化でモコしゃんがストレスにならないようにと
かなり前もって準備していたのですが、今回はギリギリで
モコ
準備した翌日にぷにさんが生まれました(笑)

って訳で次回からぷにさんも登場します☆




      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お外に…。

ある日の休日。
モコ




何やら言い聞かされているモコしゃん。
モコ




お留守番って言っても…
モコ




旦那さんとぷにっつがお庭で塗装をするのに
モコしゃんは部屋で待たされていただけ。
モコ




でも、おとうしゃん大好きなモコしゃんは
部屋に置いて行かれただけで大騒ぎ
モコ




ちょっと窓を開けたら、飛び出しそうになりました
モコ




リード付けておいてよかった
モコ





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●仲良しショット♪

モコしゃんとぷにっつが何をしているかと言うと…
モコ




ぷにっつがナイラボーン(恐竜のかじるオモチャ)を持って
モコしゃんにかじらせてあげてました♪
モコ




モコしゃん、持ってもらってかじるのが好きなので
モコ




ぷにっつが持ってくれてモコしゃんよかったね~☆
モコ






      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
